ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
ポケットモンスター プラチナオリジナルフィギュア(ギラティナ オリジンフォルム)
お馴染み、ヤマダ電機さんで購入。
予約特典は先着順だったため、間に合って安心といったところ。
ちなみに、左の画像がパッケージ、右のクシャクシャな袋が予約特典(ギラティナ オリジンフォルムのフィギュア)

発売前情報として、公式サイトに新ポケモンのシルエットが公開されていましたが・・。
ポケモンプラチナの取扱説明書に付属されていたパンフレットによると、どうやら5体ともロトムの進化系みたいですね。

■誘導リンク
ポケットモンスタープラチナ攻略Wiki
コメント
この記事へのコメント
15日発売と勘違いしてて予約遅れて難民化しましたw
ストーリーがエメラルドみたいにほぼそのまま映したような物ではなく大分変わるそうですね。
早く買いたいです。
2008/09/13(土) 19:45 | URL | クリムゾン #Vw3fgwu.[ 編集]
なな、何と・・w
ゲームの発売日は毎週木曜日となっていますが
プラチナは13日の土曜日と、ちょっと分かりにくいですね。

序盤のプレイ感想としては
やはりエメラルドと同様に、シナリオに細かな変化が見られます。
2008/09/14(日) 05:58 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/923-a4229222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
