ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
初期ジョブ
現在のパーティは・・

ルーネス=シーフ
アルクゥ=黒魔道師
レフィア=白魔道師
イングズ=戦士


と、コテコテのパーティです^^;
序章(プロローグ)をクリアしたらジョブチェンジが行えるようになりましたよ^^
とりあえず、基本的なパーティを組んでみました。
ひ弱な「アルクゥ」を「モンク」にジョブチェンジさせ、たくましく育てようともしましたがね(;´∀`)
やっぱり、「アルクゥ」にはジョブ「黒魔道師」が似合います(´・ω・)b

シーフは「盗む」のアビリティが使用できるので、最後までお世話になるジョブかな^^;
ボスモンスターなんかは、レアアイテムを所持していそうですしね。

レフィアに「白魔道師」はありがちだったかな^^;

イングズの「戦士」は、はっきり言って存在意義があるのかどうか-ω-)・・・
メリットは重装備が出来ることぐらいですね^^;
まぁ、イングズには「戦士」と「赤魔道師」がピッタリかな。
コメント
この記事へのコメント
手紙届きましたよー
PTがすごく似てます
自分はそのとき
ルーネスをモンクにして
ほかはJANさんと同じです
いまもあんまり変わらないけどね^^
2006/08/28(月) 00:40 | URL | マグナス #-[ 編集]
そちらのパーティを拝見させていただきました^^
コメントを残して置きますね(´・ω・)b
2006/08/28(月) 00:52 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
白魔道師ってかわいくていいなぁ~♪
フードを被ってるところがまたいい^^
2006/08/28(月) 08:23 | URL | 螢焔 #-[ 編集]
自分も白魔道師には癒されます^^
男に白魔道師は、似合わないかな^^;
2006/08/28(月) 17:21 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/92-69d7504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
