ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
■8.7(木)
任天堂
 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣Wi-Fi
セガ
 三国志大戦・天Wi-Fi
 三国志大戦・天 アーケード出陣パックWi-Fi
テクモ
 モンスターファームDS2 甦る!マスターブリーダー伝説Wi-Fi
カプコン
 ワンタメ バラエティチャンネル
バンダイナムコゲームス
 サモンナイト2
 コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場
アークシステムワークス
 学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! みんなの花子さん
アトラス
 救急救命カドゥケウス2
ディンプル
 みてはいけない
日本一ソフトウェア
 マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた
コンパイルハート
 DS-PICOシリーズ サンリオのパーティへいこう! おりょうり・おしゃれ・おかいもの
3 O'CLOCK
 ロンQ!ハイランド in DS プープー星人現る!!出ケツ大サービス!おならの祭典SP

■8.21(木)
スクウェア・エニックス
 シグマ ハーモニクス
コーエー
 遙かなる時空の中で 夢浮橋
 遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX
 遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX
マーベラスエンターテイメント
 東京魔人學園剣風帖 通常版
 東京魔人學園剣風帖 限定版
アイディアファクトリー
 うわさの翠くん!!2 ふたりの翠!?

■8.22(金)
レベルファイブ
 イナズマイレブンWi-Fi

■8.28(木)
スパイク
 阪神タイガースDS
毎日コミュニケーションズ
 海辺(ビーチ)でリーチ!DS
エム・ティー・オー
 San-X キャラクターチャンネル ~オールスター大集合!~
サクセス
 タクティカルギルド
 ジョニーの脱出大作戦
ディースリー・パブリッシャー
 SIMPLE DSシリーズ Vol.40 THE 外科医
 のりもの王国DS ~YOU!運転しちゃいなよ!~
マーベラスエンターテイメント
 To LOVEる-とらぶる-ワクワク!林間学校編 通常版
 To LOVEる-とらぶる-ワクワク!林間学校編 限定版
ブロッコリー
 新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画DS withアスカ補完計画 通常版
 新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画DS withアスカ補完計画 限定版
コメント
この記事へのコメント
8月発売情報ですか。ありがとうございます。買う予定はありませんが。
ファイヤーエムブレムと三国対戦とモンスターファームDS2には興味ありますね。

エムブレムはCM見たので、やりたくなってきました。アドバンスの持っているんですけどね。あれは、難しかったー。今ではプロアク使ってすごいことになっているけど・・・。

三国志対戦には興味ないですけど、三国志に興味があるので一回ぜひやってみたいです。

モンスターファームは、PS2の4をもっているので、後、友達がほしがっっていたような。買ってあげようかな?

キングダムハーツDSのさん新作はいつでるんですか?できれば教えてください
2008/08/01(金) 14:08 | URL | スタン  #-[ 編集]
このFEのリメイクは、最初購入予定でしたが
オリジナル版の1周に費やす時間が約30~40時間と言う事で、回避する事にしました(ノ∀`)
モンファーについては、前作の評判が著しくなかったみたいですが
ファミ通のクロスレビューでもやはり、それほど改善されていないようですね。

ただ、育成に関しては新しい「召喚方法」が面白い要素となっているみたいですが。

>>キングダムハーツ 358/2 Days
こちらに関しては今のところ、未定みたいですね。
発表当時は2008年予定だったらしいのですが、今となっては今年中に発売されるかも不明みたいです∩( ・ω・)∩
2008/08/01(金) 23:10 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
>>キングダムハーツ

噂では、8月中と聞いていたので。
今年中に発売してほしい。
ロクサスの謎。解明してほしい。

>>モンスターファーム
そうだったんですか。知りませんでした。
2008/08/03(日) 11:43 | URL | スタン  #-[ 編集]
少なくとも、発売数ヶ月前には公式サイトなどで
発売日が発表されると思われますので、続報に期待したいところですね。
2008/08/03(日) 23:19 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
そうですか。公式サイトで随時確認しますね。
2008/08/04(月) 14:25 | URL | スタン  #-[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/884-285fa048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
