ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラップライセンス

画像はグラップライセンス。
いわゆるユーザープロフィールなんですが、

グラッパーネーム=キャラの名前
グレイドタイプ=キャラの武器
レベル=現在のLv
GP-EX=経験値
グレード=M-9から始まり、M-1が最高


ちなみに、ライセンスの色はキャラクターの属性により変化。
画像の場合は、黄色=雷属性となります。
現在のストーリーの進行状況は、オクマーンGグランプリと呼ばれる大会が終了した辺り(約3~4時間ほど)
肝のWi-Fi対戦では、このモードで手に入れたグラッパーとバレットしか使えない仕様のため、面倒でも収集しておく必要あり。

しかし、ストーリーモードの主人公は雷属性の「ライオ」で固定とは・・。

火=ヒビト 水=カイル 氷=なし 雷=ライオ、ガイ 風(嵐)=ジェット 土=ダイチ
音=ネオン 花=なし 毒=なし 光=クロス 闇=ジーク 無(牙)=カムゾウ


他のキャラクターも選択したかったというのが本音ですが、雷属性は旧キャラの「ガイ」と被っているのが何ともw
氷や花など、空いている属性の枠に、新たなグラッパーを配置すれば良かったのではと言う感想です。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/869-53a0aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。