ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
ゲーム&ウォッチコレクション
クラブニンテンドーから、
「ゲーム&ウォッチコレクション」が
届いたよー(゚∀゚)


画像は「ドンキーコング」
って、実際は2週間前ぐらいには既に届いていたんですけどね^^;
任天堂も、商品の発送には3週間ぐらいは掛かると言いながら、申し込んでから約1週間で届けてくれるなんて、粋な事をしてくれますね(´Д⊂ヽ
さすがです(´・ω・)b

しかし、実際にプレイをし始めたのはつい最近です。
開封してゲームを楽しむか、未開封で保存するか悩んだんですけどね~^^;
結局プレイして、レトロゲームの味を噛み締める事に。

「ゲーム&ウォッチコレクション」に収録されているゲームは、「オイルパニック」「ドンキーコング」「グリーンハウス」の3つです。
まずは、手始めに「オイルパニック」をプレイ。

・・むむ、操作方法が分からないですね(爆)
上から落ちて来るオイルをバケツですくうだけかと思いきや、バケツのオイルがあふれ出しましたw
ふむふむ、説明書を見る限りでは、貯まったオイルは外に吐き出すんですね^^;
なるほど。

で、ひとまず黙々とプレイ。
結果、スコアは「522」(モード=gameA)

ふむ、なかなか面白いかな^^;
飽きが早そうですが、プレイする価値はあったかなぁと、しみじみ-ω-)
コメント
この記事へのコメント
ゲーム&ウォッチなんてなつかしいですねぇ~^^
って言ってもGBで発売したのしかやったことないんですがw
GBでやるよりもDSのに画面の方がいいですよね♪
でも、ポイント全然貯まってないから交換できないんだよなぁ~;;
ゼル伝コレクションもポイントなくてもらえなかったし・・・
ソフトとかあんまり買わない人にはつらいよ~
2006/08/21(月) 10:36 | URL | 螢焔 #-[ 編集]
ポイント500は、普通の人には手が届かないですよね^^;
しかし、ご安心を。
このゲームは飽きが早いです(爆)
人によるかも知れませんが。

コレクションアイテムとしては良いんですけどね^^;
2006/08/21(月) 17:33 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/85-c6444c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
