ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
GC・PS2で発売されたテイルズオブシンフォニアの続編である「ToS ラタトスクの騎士」を購入(ソフマップさん)

前作は周回プレイを何度か経験しましたが、肝心のストーリーはうろ覚え状態です┐(´∀`)┌

確か、
クラトス 前衛+回復
ロイド 前衛
プレセア 前衛
リーガル 前衛+回復


と言う、攻撃的なパーティだった事は覚えています。
特典(DVD+オリジナルテレカ)
今作には、ブルートと言う「ハゲカッコいい」紋章術使いがいるそうなので、早く拝みたい所です。

こちらの画像はゲームの特典なんですが、ドラマチックDVD「劇団シンフォニア -学園編-」以外にもオリジナルテレカが付属。

テレホンカードについては、ソフマップ限定の特典

まぁ、その分ソフトの割引が一切無しだったため、定価の7000円ほどで購入する事になりましたが・・。

ちなみに、肝心の度数は500円分です。
以下、YoutubeでUPされているテイルズシリーズお馴染みのオープニングムービー。
■OP動画
主題歌(テーマソング):二人三脚、歌:misono



リヒターさんと、エミル(主人公)が戦ってるよー!
コメント
この記事へのコメント
なぜあなたのプログは、本当の日付、時間よりも5日も進んでいることになっているのですか?
とてもフシギです、返信お願いします。
2008/06/28(土) 12:36 | URL | 酉 #-[ 編集]
本来ならば予約投稿で、その日付に投稿するはずなのですが
そうすると記事の公開が遅れるため、日付は関係無しにアップする事にしました(ノ∀`)
2008/06/28(土) 20:51 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]

なるほど!
そういうことでしたか。
何分御ブログを見たときはとてもびっくりしまして、確かにそういう手がありましたね。

返信ありがとうございます。では、失礼しました。
2008/06/28(土) 21:00 | URL | 酉 #-[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/839-0ba7514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
