ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この章より、ようやくセンセーが復帰します。
ちなみに、19章は千年前の過去の回想シーンのみで終了。
持ち物1
■現在の持ち物(装備品データ)

1.シレン
牙の剣+24 仏・ド・金・縛
獣王の盾+19 腹・盗・止・金

共鳴効果あり(剣と盾の強さ+3)

2.アスカ
白鋼の剣+15 ド・金・縛・後
青銅甲の盾+18 盗・止・バ・金
持ち物2
3.センセー
牙の剣+8 目・仏・爆・金
白鋼の剣+2 解・ド・遅・金

・・センセーの装備品は明らかに間に合わせです(ノ∀`)
急に帰ってこられても、3人分の武器はすぐには用意できないと言う現状。

ちなみに、復活の草2個持ちはデフォ。
保存の壺には簡易的な名前を付けておくと、中々便利です。
縁日の境内
第20章 遠ざかる時の残響 神迎えの祭りの宵に

縁日の境内(最大7F)

初の3人でのダンジョン潜り。
同行する仲間が多いと通路ではぐれる事が多いのですが、シレン3では全員操作できることもあり、その心配は皆無。

画像の黒豚は、おなじみデブートン。
周囲10マスまでに誘導する岩投げを行うのですが、特に盾を装備する事のできないセンセー辺りは注意。
どの仲間を狙うかはお豚様の気まぐれみたいですが、運が悪いとセンセーに集中砲火なんて事も、ゴクリ・・。

最下層のボス(コダマ&コトダマ)については、合体と分離を繰り返すが、どの状態でも倒すことは可能。
一見、二人が寄り添うように合体を狙ってくるが、分離中に倒さなければイケないと言う訳ではない模様です。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/824-8a6f27ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。