ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
からくり峠
inからくり峠

無事、荒れ寺に巣食うチンピラ共から酒場の娘を救助した訳ですが、当ブログの記事進行が遅いのは仕様です(恐らく、ここまでの過程は約1時間程度)

ちなみに、画像のモンスターはボウヤーとねずみ子分。
2Dからモンスターが新たに書き直されているため、初めて見た時はボウヤーとは気が付かなかった・・w

ねずみ子分がGB版から可愛らしくデフォルメされているのは中々。
以下、新モンスターに関するメモ。

コガタナバチ・・・攻撃後、1マス後退する
シュンライさま・・・プレイヤーの力を1下げる

そして、からくり峠(7F)を抜けた辺り。
ホウライ四天王
立ちはだかるホウライ四天王。

四天王の面子は、大天狗・大ナマズ・大ワシ・大ムカデ。
シレン達は財宝が眠ると言い伝えられているからくり屋敷を目指しているのですが、どうやら対峙する事に。

にしても、若干メッセージのコマ送りスピードが落ちた感想。
会話中にも八頭身のキャラクターが身振り手振りでよく動くようになったため、台詞(セリフ)のテンポが少しだけ悪くなったような気が?
まぁ、今までの会話スピードがA連打で早送り出来過ぎただけかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/813-1f9851ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。