ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫
正式ナンバリングタイトルである「風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫」を購入しました。
期待しているタイトルのため2chなどのフラゲ情報(ネタバレ)はスルーしているのですが、じっくり腰を据えてプレイできれば・・。

発売前情報によると結局はレベル継続性も採用されていると言うお話ですが、実際にゲームを始めてみないとココの所のシステムは全くの不明∩( ・ω・)∩

ユーザーが任意に選択できるようになっていれば良いのですが。
ちなみに、シレンシリーズのプレイ履歴は↓

■GB
月影村の怪物
砂漠の魔城(GB2)

■DS
SFCのリメイク

■SFC
第1作目(初代)

■N64
鬼襲来!シレン城!

つまり、DC/Windows版の「女剣士アスカ見参!」のみ未プレイ。
ちなみに、今冬に風来のシレンDS2 砂漠の魔城(GB2のリメイク作)がリリースされるとか何とか。

そういえば、アメブロにセガチュンプロジェクトの公式ブログが開設されていることを最近知りました(→金のしおり
コメント
この記事へのコメント
おお! なんか良いですねww

欲しくなりました(何故!

突撃ファミコン も欲しいけどなー

ちょっとまよいますねw
2008/06/06(金) 21:52 | URL | バジル #OW1fo1c2[ 編集]
シミュレーション要素が強いゲームのため、結構人を選びそうなゲームですね。
自分も始めてシリーズをプレイした時は、システムがイマイチ不明でしたが・・w

一度覚えてしまうと、凄く面白く感じるゲームですね。
2008/06/07(土) 00:54 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/811-4c74bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
