ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
第7回チョコさん杯2008年4月26日(土)午後9時~
BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌(タイマン)

試合結果は右の画像をクリック。
今回のルールは、技・キャラ制限無しのトーナメント(2本先取、敗者復活戦なし)

大会の内容を箇条書きに。

1.前回の予告ではタッグ大会の予定でしたが、今回はシングルに
2.午後9時~より、総勢10人による4ブロックのトーナメントが開始(シード2枠)
3.組み合わせについては主催者の公平な「あみだクジ」で決定(オスメスさんが初参戦)
4.大会時間は約1時間半ほどで円滑に終了、次期総隊長様はサリーさんに決定致しました

■記録(データ)
対戦戦績=0勝2敗0分け
使用キャラクター=東仙要

※以下、一部敬称略あり

1回戦=めかさん(恋次)
1戦目
 FAは相手さんが取得。
 お互いコンボミスがチラホラありながらも、若干 相手さんが優勢な展開。
 とりあえず、序盤は「清虫終式・閻魔蟋蟀」の霊圧が溜まるまでDCは温存プレイ。

 終盤、劣勢の展開から卍解エリアルを決めるものの、
 硬直後に「閃咬」からの「狒狒王蛇尾丸」を貰い、あえなく無念(ヽ´ω`)

2戦目
 FAはこちらが取得。
 が、地上に降りてきた所を上手いこと、RF「連続バチキ」で拾われペースを掴まれる。
 1戦目と同じく、相手さんが優勢な展開。

 終盤、霊圧が溜まってからの卍解エリアルを痛恨のミス。
 めかさん曰く「暗闇の中で見えたぜ!」と絶賛するほど、暗闇中に逆にボコられる。
 あとは、何も言うまい・・。

 0-2

・・初戦敗退だったため、記事埋めのために長めに執筆しました(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/771-a0c95921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
