ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
骨クッパ
■キャラクター選択画面(画像は骨クッパ)
縦6×横4=24人+Mii(2種類)の合計26人が登場。
二つだけ?の項目がありますが、まだ隠しキャラのロゼッタとキノピコだけはオープンされていないと言う。

マリギャラ無しでロゼッタを解放した人は一体何人いるのか。
ミラーモードで全てランク☆以上は、タイムアタックよりも辛いかも分からんね・・。

キノピコについてはWi-Fi対戦で1000勝、もしくはタイムアタックで全てのコースを遊ぶ事が条件のため、その内に出現しそうな予感。
しかし、記事に執筆する事がスマブラ以上に思いつかない(ヽ´ω`)
オンラインのWi-Fi対戦が非常に面白いものだけに、それ以外のネタがないのは残念なところ。

ちなみに、最初は旧作からのリメイクコースのチョイスが微妙と感じていましたが、結局は「慣れ」で大して気にならなくなりますね(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
同じく マリギャラをもってないので
ロゼッタの入手はまだです。
マリギャラを今度 友達からかしてもらう予定なのですが・・
2008/04/25(金) 21:34 | URL | バジル【沢崎】 #s6nkdhXk[ 編集]
>記事に執筆する事がスマブラ以上に思いつかない(ヽ´ω`)
>オンラインのWi-Fi対戦が非常に面白いものだけに、
>それ以外のネタがないのは残念なところ。

 ぼくもブログやってて、同じコトを
感じてました……。
 しょうがないので、自分でネタプレイを
必死で探す日々です~。

> ロゼッタ。
……お、同じく出ません……。

突然コメントして、失礼しましたっ。
2008/04/26(土) 11:38 | URL | ちんぱお #/aky1MRQ[ 編集]
ロゼッタはWi-Fiにてたまに見かけることがありますが、なんともうらやましいですね。
自分もマリオギャラクシーは購入していないので、恐らく出現するのは終盤になりそうな予感です。

〉〉ちんぱおさん
確かに、ブログのネタとしてはあまり書くことがないですねw
そんな中、ブログ更新お疲れ様です(m´・ω・`)m
2008/04/26(土) 20:06 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/768-0c54af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
