ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
新タイトル画面1
■新タイトル画面1
まぁ、自分がクリアした訳じゃないんですけどね(´・ω・`)
いつの間にやらタイトル画面が、左の画像のように新しくなっていました。
身内の力は偉大です・・。

ちなみに、条件は全ての排気量を金トロフィーで埋めること。
自分はミラーモードの途中で放置していましたが、グランプリが中々マゾ仕様なのが若干辛い。

クリアするだけなら1週間も掛からないと思われますが、全てのカップで高ランクを取ろうとなると費やす時間が膨大になるのが何とも。
新タイトル画面2
■新タイトル画面2
二つ目はルイージver
何でもランダムでキャラが入れ替わる模様で、他にもピーチ(バイク)などを確認。

今は一人用はプレイせずに、Wi-Fi対戦だけの出番となっているマリカ。
やはり、対人戦が非常に面白いため、CPUとだけの対戦ではすぐに飽きていたかなぁと言う印象。

Wi-Fi通信や、オフなどの対人プレイの環境は必須と思われるため、1人用のオナゲーとしては長持ちしないゲームかも分からんね・・。
どうでも良いですが、みんなのニンテンドーチャンネルにて配信されていた「FUJIWARA VS ブラザーズ」の対戦動画がシュールすぎてワロタw
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/765-2acb310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
