ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
初期キャラクターの選択画面(全12人)
初期キャラクター(12人)
画像が逆光していますが、テレビがブラウン管のため走査線が映らないようにISO数を下げるだけで精一杯です(ヽ´ω`)

■軽量級
ノコノコ キノピオ
ベビィマリオ ベビィピーチ

■中量級
マリオ ルイージ ピーチ
ヨッシー ワルイージ

■重量級
ワリオ クッパ ドンキーコング
恐らく、シングルモードで条件を解除していくごとに、新たな隠しキャラも出現すると思いますが。

1人用モードの「グランプリ」に用意されているカップについては、
新作コース=キノコ>フラワー>スタースペシャルカップ
旧作コース=こうら>バナナ>このはサンダーカップ

赤字については隠しカップ(直前のカップをクリアすると出現)
旧作コースについても、新たにダッシュ板やジャンプ台が追加されているコースもあるため、アレンジに近い作り。

マリカWiiのプレイ感想は、後日に執筆予定(´・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おっ隠しキャラWiiとなると結構
いるんですね。

友人にやらせてもらったんですが、
ハンドルって結構難しいですね・・・。

ワリオこうざんだとすぐ落ちる・・・。
2008/04/12(土) 09:06 | URL | ネウロ #-[ 編集]
何でも隠しキャラクターは10人ぐらい存在する模様で、初期キャラも含めると20数名ほどのドライバーがいる模様です。
ちなみに、自分はハンドル操作は封印していますw

GCコントローラで無いと上手くプレイできないヘタレでして(ノ∀`)
2008/04/13(日) 05:35 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
今日かいました。
2008/04/13(日) 21:00 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
今日かいました。
2008/04/13(日) 21:01 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
おー、おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
2008/04/15(火) 10:58 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/755-ef7894d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
