ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公式サイトでは告知されていませんが、

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

以上の2タイトルの廉価版(正式には、お買い得版)が、来月の2008年5月22日(木)に発売される事に。
お値段は共に税込み2940円、蒼天については恐らくWi-Fiに人がいない、黒衣については今からでは敷居が高いかも。

続編のBLEACH The 3rd Phantomが再来月の6月26日(木)に発売されますが、ジャンルがシミュレーションRPGと言う・・。
任天堂INSIDEでも見かけましたが、セガは業績不振でリストラっぽい事が会社内で行われているとか何とか。
正式な格ゲーの続編がリリースされる前に、セガの名前が消えるなんて事も。

とりあえず、製作メーカーであるトレジャーの今後の動向に期待。
2chの本スレにて、北米版の蒼天に駆ける運命(Blade of Fate)の情報について耳にしたので、色々と調べてみましたが。
このバージョンでは、オリジナルとは違いチャドと織姫が空中瞬歩可能でワロタ(^ω^)

動画などを見た感じでは、空中瞬歩の軌道は斜め下(徐々に加速するように落ちる)
そのため、Blade of Fateでは茶渡泰虎と井上織姫の空中瞬歩は恐らく横方向へのみ可能かも。

■第4回チョコさん杯
今回の大会内容はキャラ制限無し(レシオ無し)のタッグマッチ。

開催日時=2008年4月5日(土)
受付時間=午後8時~9時までに、IRCの#BLEACH_DS_2chに集合

詳細なルールは「デスマッチ/タッグ/霊符なし/1ライン」ですが、詳しくは主催者様のブログにて。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/748-0b93118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。