ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
第2回チョコさん杯2008年3月28日(金)午後9時30分~
BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌(チームシングル)

試合結果は右の画像をクリック。
執筆する事が多いため、ササッと大会の内容を箇条書きに。

1.総勢18名による6チームでリーグ戦が開始

2.途中、時間が差し掛かってきたため、ヨコさん・はなとさん・のえいんさんが離脱
→同チーム内で、かぶとさんとおにブルさんが代役に!

3.何やかんやで、優勝チーム候補であるバズさんが3タテ×3を含める怒涛の10タテを決める
→今大会で、唯一の無敗の存在

4.リーグ戦終了後、大会の事を忘れていた総隊長様が来訪、そしてバズさんとのエキシビジョンマッチ
→同キャラ対決でバズさんに見事に土を付ける、総隊長様の優勝?w

5.ラスト、コールさん提案のもじぴっ大会で、見事オレスコさんが優勝する
→実質、大会2連覇!

■記録(データ)
対戦成績=6勝3敗0分け
チーム=Jan(夜一)、クマリさん(白哉)、チョコさん(岩鷲)

※以下、一部敬称略あり

1回戦=のえいんさん(ギン)、ほたるさん(剣八)、おにブルさん(京楽)
×チョコ のえいん○
○クマリ のえいん×
○クマリ ほたる×
○クマリ おにブル× 怒涛の3タテ!

2回戦=くまさん(修平)、コールさん(空鶴)、きしとさん(夜一)
○Jan くま× RFぶっぱ申し訳ない・・
×Jan コール○ 怒涛の中段攻めw
○クマリ コール×
×クマリ きしと○
×チョコ きしと○

3回戦=めかさん(チャド)、オレスコさん(イヅル)、バズさん(東仙)
○Jan めか× ちょっと、相手さんが本調子じゃなかった感想
○Jan オレスコ× お互いダメージソースが乏しかったですw
×Jan バズ○ これは無理ゲーでしたw
×クマリ バズ○
×チョコ バズ○

4回戦=師匠(乱菊)、KEIさん(観音寺)、サリーさん(浮竹)
○クマリ 師匠×
×クマリ KEI○
○チョコ KEI×
×チョコ サリー○
×Jan サリー○ 部屋がエラーだったため争奪戦で対戦、そして見事にボコられる

5回戦=かぶとさん(メノスグランデ>シュリーカー>ボニーちゃん)
○Jan かぶと× 一人三役お疲れ様でした、ボニーちゃんには流石に苦戦w
コメント
この記事へのコメント
師匠って師匠のゲーム日記の師匠ですか?
2008/03/31(月) 10:17 | URL | バジル様 #-[ 編集]
あっと、すいません。
その師匠さんとは別の方ですね。
2008/03/31(月) 19:26 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
あ!そうですか!すいません

掲示板の方にも顔見せてくださいね
2008/03/31(月) 21:08 | URL | バジル様 #s6nkdhXk[ 編集]
どうも、お世話掛けます(m´・ω・`)m
2008/04/01(火) 00:28 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/742-9e105f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
