ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
昨日「メトロイドプライムハンターズ」が届きました。
早速アドベンチャーモードをプレイ。
で、まず操作感の感想はやりにくいです(NINTENDO 64の「007」、「パーフェクトダーク」をやっていた自分としては)
丁度、十字キーの右と左が「64」で言うCボタンの右と左です(分かるかな^^;)
64時代右手で横移動(スライド)していたので、
右手にタッチペンを持っての、左手でのスライドに慣れるまで時間が掛かりそうです(自分は右利き)

アドベンチャーで、一通り操作感に慣れた後はお目当てのWi-Fiをプレイ!
IRC(インターネットリレーチャット)のBLEACHチャンネルで「メトハン」フレンド祭りが開催されました。
同チャンネルは「ブリーチ DS 蒼天に駆ける運命」をプレイするために作られたんですがねw
今回がFPS初めてだという人に5連続キルされました(´;ω;)
操作に変な先入観がない人の方がタッチペンでの操作はやりやすいんだろうか(言い訳)
コメント
この記事へのコメント
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-132v-157v-218
2006/06/07(水) 19:24 | URL | #R9zxINZs[ 編集]
こんちわ
2006/06/14(水) 19:16 | URL | サムス #-[ 編集]
サムスさん こんばんは
2006/06/14(水) 21:07 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
がんばる
2006/06/27(火) 14:04 | URL | フー #-[ 編集]
むずかしんですよ。
2006/06/27(火) 14:05 | URL | フー #-[ 編集]
フーさん、こんばんは
2006/06/27(火) 18:14 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
