ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続き。

■ゼルダ/シーク
普通にキャラクターを選択するとゼルダで試合が開始。
しかし、キャラクターを選択した後に、画面下半分のプレイヤーセレクトで「シーク」にタッチする。
すると、試合の開幕からシークに変身した状態となる。

ちなみに、スマブラDXの開幕シークチェンジ(Aボタン押しっぱなし)は廃止された。
恐らく、データを読み込む際のロード時間の関係上かと思われる。

■サムス/ゼロスーツサムス
ゼルダと同様に、普通にキャラセレクトを行うとサムスで試合が開始される。
ゼロスーツサムスで対戦を行う場合は、LRボタン(シールド)を入力しながらステージ選択画面へと移行する。
※キャラ⇔ステージの間のみ入力、ステージ⇔試合開始までの間は不要

ちなみに、試合開始時にパワードスーツの残骸が散らばるため、それを拾って相手に投げつける事も可能。
補足事項として、サムスはアピールコマンドを上下上と3回連続で素早く入力するとゼロスーツ姿に戻る事も可能。
※但し、入力時間が間一髪のため、並みのスピードではコマンド入力は受け付けない

■ポケモントレーナー
最初のポケモンは「ゼニガメ」で固定。
これを変更する場合は、セルダ/シークの手順と同様にプレイヤーセレクトで任意のポケモンをタッチする。

短いですが、次回はテクニック集(´・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/699-13c08f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。