ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続き。

2.チーム組み手
フレンドとの最大2人までの「組み手」
協力して、画面外に吹っ飛ばされるまでに倒した敵の数を競う。

3.ホームランコンテスト
最大2人まで。
フレンドと二人で協力、もしくは、交互に一人ずつ操作を切り替えてサンドバック君の「飛距離」を競う。

■コレクションデータ
Wi-Fiコネクションに対応しているのは「アルバム」「リプレイ」「ステージ作り」の3つ。
ちなみに、友達と送受信するにはスマブラXのフレンドコードの他に、本体のWii番号を交換している必要がある。

ちなみに、イベント時には任天堂のサーバーに作成したデータを「投稿」する事も可能。

1.アルバム
撮影モードでスナップした写真は、フレンドに送信する事が可能。
一つの記録媒体に保存できる写真の数は、最大1000個まで。

2.リプレイ
試合後の戦績画面では、Zボタンを押すことにより試合の「リプレイ」を保存する事が可能。
但し、残せるデータは3分以内の試合内容のみ(それ以上は保存できない)

対戦動画の他に、「ターゲットをこわせ」「ホームランコンテスト」などのリプレイ動画を友達と送受信することも出来る。

3.ステージ作り
作成したステージはフレンドに送信が可能。
但し、このモードで作成したステージは「Wi-Fi対戦では使用できない」と言う重大な欠点が(ノ∀`)

ちなみに、ステージを構成するためのパーツは、作成ステージを遊ぶorクリアゲッターで条件を満たすごとに追加される。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/689-ee993750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。