ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
何と言うカンスト
■現在の戦績
9999戦 カンスト
4582勝
5417敗
4分け

Wi-Fi戦績がカンストを記録したのは、
2008年1月21日(月)の部屋での4人戦(10戦で終了)

1P=オレンジ☆スコーン
2P=ぺーたろう
3P=このみたしけ
4P=池沼(自分)
記念に記録しておいたので、この時にカンストしたのは記憶に新しいです。
微妙に戦績の合計が「10003戦」とオーバーしていますが、勝利数と敗戦数を合計すると9999になる不思議。

4人戦をメインにしている自分としては上々な戦績。
まぁ、シングルでは早期退場が多いため、タッグで相方さんに謙譲して貰った勝利数がほとんどですが(ノ∀`)
何と言う梅喧
■現在のエンブレム
梅喧(ギルティギア)

9000戦ほどぐらいから変更したエンブレム。
少しドットが荒いですが、GGシリーズ随一の巨乳キャラ。

黒衣ひらめく鎮魂歌では、全キャラの必殺技がGC(ガードキャンセル)に対応していますが、この梅喧はギルティギアでも数少ないGC対応技の持ち主。

そのため、非常に投げに弱く、またジョニーのMC(ミスキャン)に対応しづらいキャラ性能だと言われています。
ちなみに、前エンブレムのブリジットは男だったりします。
女じゃないっすよ。
コメント
この記事へのコメント
記事とは関係ないんですけど、なんと、近くのぶんぶんというゲーム専門店でスマブラX発売されていました。

どうやら店頭販売分のみだそう。

予約してた自分としては結構残念。。。
2008/01/28(月) 18:36 | URL | ギコエル #-[ 編集]
すごい早いですねw
これは、予約をキャンセルして購入でも良かったかもしれません。

まぁ、発売日まで楽しみは取っておくというのも(^ω^)
2008/01/28(月) 23:25 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
次は9999勝9999敗を目指して下さい!!⊂( ^ω^)⊃

※ブリジットが男だと気づいたのは1年後でした。ショッキング!
2008/01/29(火) 00:02 | URL | cabbage #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
・・が、流石にそれはきついですねw

ショタのブリジットは泣く泣く巨乳のパイロンソードに変更しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/01/29(火) 00:27 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/679-6d87999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
