ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
前回の記事の続き。
色々とプレイ感想を執筆....φ(・ω・` )

■登場人物
アイシャ・・・主人公。ミリニア王女。
ブルネク・・・摂政。アイシャのお付き。
ダン・・・サムネルシア兵士。
エミュ・・・森の民。
クットロラン・・・未来から来た機動兵。
マリティ・・・エースシン王女。
ジーカウェン・・・森の民。凄腕+イケメン。

※サムネルシア⇔エースシン(敵対)

■シナリオ
ミリニア王国で式典が行われる。
→突如、火炎を身にまとった竜(火炎蛇)がミリニアに姿を現す。
→兵士たちの奮闘も空しく、街が焼き尽くされる。
→おかしな事に、焼かれたはずの兵士たちが「灰」の姿となり蘇生する。
→とりあえず、この謎と更なる被害を防ぐために、火炎蛇を追い掛ける旅に出る m9(^Д^)

ちなみに、シナリオライターはFFシリーズの生みの親である坂口博信さん(現ミストウォーカー)

■グラフィック
所々に流れるムービーは携帯機とは思えないほど美麗。
また、挿入箇所も序盤から終盤まで、色々な場面に散りばめられているのは好印象。

他にも、戦闘シーンでは「エクストラ」と呼ばれる特殊コマンドを使用することでカットインが挿入される。
演出も長すぎず、テンポが悪くなる訳ではないので安心。
個人的には、ラスボスのエクストラにも専用ムービーが用意されていたのにはテンションが上がります(´∀`∩)↑

他にも、アイシャが主人公とは思えないほど巨乳キャラのため、美麗なグラフィックもあいまって見惚れてしまうかも。

2/7ページ
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwヤバスwww巨乳ってwww
2008/01/21(月) 00:13 | URL | あのー #8kSX63fM[ 編集]
主人公にしては巨乳過ぎるキャラクターでした(´∀`*)
2008/01/21(月) 00:23 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/671-c5a15567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
