ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
コメント
この記事へのコメント
いよいよ、ってか遂にスマブラXの発売ですね!!

カドゥケウス新しいの出るんだ。

ってかそんなにカドゥケウス人気あるの?;

前はテレビ何サイズしかだめで悲しかったし~;
2008/01/04(金) 12:18 | URL | ギコエル #-[ 編集]
そういえば、発売までもう少しですね。
新しいGCコントローラを買ってみたりと、準備は万端です((o(´∀`)o))

カドゥケウス・・、実はこのゲームはプレイしたことが無かったりしますw
前作は、プレイ環境がテレビのインチに左右されましたか(ノ∀`)
2008/01/04(金) 18:30 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
スマブラXを店頭予約♪
WiiFit探してなかったのでウィスポかおうとしたけど両方なかった。。
カドゥケウス、DSの体験版は楽しかったですよー
2008/01/04(金) 18:48 | URL | ギコエル #-[ 編集]
おー、予約されましたか。
自分もつい先月辺りに予約しておきました。

カドゥケウスは手術ゲームみたいですね。
結構、敷居が高そうな気もしますが面白そうです。
2008/01/05(土) 18:50 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/652-59768476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
