ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
この前、フレンド対戦中に称号が変化しました。
14戦7勝
現在の戦績:

14戦7勝

称号=青旗
青旗の条件は「連敗する事」みたいですw
ダメな称号なんですね(´Д⊂ヽ
他にも「対戦回数が多い」とサングラスマークになるようです。
詳しくは、ボンバーマンバトルWikiを。

フレンド対戦の話に戻りますが、マッチング方式は「だれとでも」と同じですね。
部屋は作れないみたいです。
検索を掛けた後、フレンドの相手が見つかっても名前が分からないしw
ルール画面でようやく名前が確認できると言う罠。
再戦機能が在るだけ「ブリーチ DS 蒼天に駆ける運命」のWi-Fi環境よりはマシかな^^;
ちなみに、ルールは「だれとでも」と同じく、設定を変える事は出来ませんでした-ω-)・・・
コメント
この記事へのコメント
返信が送れてごめんなさい。
やってないですが、さすがに
火力2はほしいですよねぇ・・

4人はそろいにくいと聞きましたが、どうなんでしょうかね?
ブリーチにも再戦で、部屋に入る
システムだと最高ですね。
期待しましょう
2006/07/30(日) 21:43 | URL | アマゾン #6q7k8Vps[ 編集]
ハドソンは火力1を定着させるつもりなんでしょうか-ω-)
初心者には良いかもしれませんが、SFC時代のスパボン野郎にはいささか物足りませんね^^;

2chでは繋がり難いとカキコされていますが、自分は ほぼ4人で出来ていますね。
夜の9時以降が狙い目です。
2006/07/31(月) 00:54 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
繋がりやすい人と繋がりにくい人がいるのですな。
私はつながりにくいでしょうな。
アイテムが出やすいのならまだ火力1はゆるせますが、やはりそれでも
出なかったら悲惨だ(笑)
2006/08/01(火) 10:35 | URL | アマゾン #I9hX1OkI[ 編集]
アイテムは、たくさん出ますね~。
ただ、マイナスアイテムも結構出てくるので、総合的に見ると普通かな?
とりあえず、プラスアイテムばかり出るわけではないので、パワーアップがしやすいと言う訳では無いようです。

「タチボン」はWi-Fi人口が増えそうに無いので、過疎化が怖いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/08/01(火) 18:18 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
すみません、設定間違えてコメントが秘密になっちゃったのでもう一度書きます


始めましてマジンです。
早速本題なんですが称号の条件の「サングラス」の条件が「切断が多い」というのは間違っていると思う。何故なら俺はサングラスだけど電波悪くて切れたのが2回ぐらいしかないし。それでもサングラスなった。サングラスの本当の条件は「対戦回数が多い」つまりやりこんでる人がなる称号みたい。
それにしても切断が目立つ。俺なんて40回以上も切断喰らったんだけど・・・・・・
2006/08/01(火) 20:34 | URL | mazinn #u.Ob1GqM[ 編集]
なるほど、サングラスは「対戦回数が多い」となるんですね((;゚Д゚)
2chのカキコを鵜呑みにしていました-ω-)
情報ありがとうございます^^

それにしても、切断は多いですよね。
ラウンドの途中でやめていく人がほとんどです(´Д⊂ヽ
3ラウンド制が原因なのかもしれませんが-ω-)

あと、2重のコメントは削除しておきましたので<(_ _)>
2006/08/01(火) 21:38 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/64-0cbd8dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
