ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
前回の記事の続き。

3.デュエリストの洗脳を解く
フィールドにランダムに登場する
虚無の統括者&虚無魔人、忍者義賊ゴエゴエ&女忍者ヤエ、ダークブレイズドラゴン&魔導獣ケルベロス
の3組より、1勝ずつ上げる。
フィールドに登場する全員の洗脳を解くと、新たな行き先にお城が追加される。

4.お城でデュエル
氷帝メビウス&ゴギガ・ガガギゴ、ヴァンパイア・ロード&ヴァンパイア・レディの2組との連戦。
無事にデュエルに勝利すると、新たに上方にある宇宙に行けるように。

5.デュエリストに1勝ずつ上げる
宇宙マップにて
エーリアン・ヒュプノ&死王リッチーロード、サテライト・キャノン&メタル・シューター、ハーピィ・クィーン&ハーピィ・ガール
の3組より、1勝ずつ上げる。

その後、エーリアン・ソルジャー&エーリアン・ベーダーが出現するが、話しかけると強制デュエルとなる。
このデュエルのみプレイヤーはコマンド操作が一切行えず、CPU操作の「観戦モード」となるので注意。

勝利すると、次のワールドへと向かう門が出現する。
更に、CPUタッグ対戦に「エーリアン・ソルジャー&エーリアン・ベーダー」が追加される。

6.試練を3つクリアする
課題は全てタッグ戦。
地獄守護者モーリー&暗黒守護者ギゴリが出題する試練より、3つ以上の課題を達成すると次のワールドへ。

無事にクリアすると、ショップに新パック「侵食する闇の波動」「勝利をもたらす天命」が追加される。
また、5つ全ての試練をクリアするとCPU対戦に「エド・フェニックス」が出現する。
コメント
この記事へのコメント
タッグ楽しそう^^
はやく安くなれー
2007/12/15(土) 17:30 | URL | あのー #-[ 編集]
値下がり待ちでしたか。
早く安くなると良いですねъ(゚Д゚)
2007/12/15(土) 23:50 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
まあ中古だったら3000円
代だし買えばいいという話ですが
カードがよすぎですね
強者の苦痛と次元幽閉はやばすぎwwだから新品で安くなるのを待つ
わけですよ。
2007/12/16(日) 01:53 | URL | あのー #-[ 編集]
カードだけをオークションで売り捌いている出品者さんも良く見かけますね。
確かに、この同梱カードは価値が高そうな気配が(;^ω^)
2007/12/16(日) 23:18 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
次元幽閉と強者の苦痛デッキに入れてますよ~(´ω`)
強いですw
2008/07/23(水) 12:58 | URL | ニッキー #W7zA5b1g[ 編集]
炸裂装甲の強化版といった感じがしますね。
強者の苦痛も、発動しておくだけでビートダウンが狙いやすくなるのは何とも良さげです。
2008/07/23(水) 21:41 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/633-501b6916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
