ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
今日から(7月28日現在)クラブニンテンドーで、「ゲーム&ウォッチコレクション」のポイント交換が開始されましたね^^
自分は当日の午前0時30分頃にポイント交換しました へ(゚∀゚へ)
ちなみに、交換するには500ポイントが必要です。

本当は交換開始直後の午前0時頃に交換予定だったんですが、その時間帯は「クラニン」がすごい混雑していて^^;
ログインすら、できませんでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ログインしてからもページが見つからないわ、在庫切れのメッセージが出るわ・・
正直、焦りましたw
おそらく、テンバイヤー(転売家)が頑張っていたと推測。
オークションでは「1万円」前後で売却されていますからね。

とりあえず何とか交換の手続きは完了したので、3週間後に「ゲーム&ウォッチコレクション」が届く予定。
自分は未開封で保存しようか、プレイして懐かしさに浸ろうか悩み中です-ω-)

参考資料
任天堂INSIDE
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/62-8d3838e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
