ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
「Touch(タッチ)!ボンバーマンランド」はWi-Fi対戦が目的で購入したんですが、ランドモード(1人用モード)の方が面白いと感じた今日この頃(;^ω^)
ミニゲームの出来が良いんです(´Д⊂ヽ
タッチスクリーンを回したり、スクラッチしたり、スライドしたり・・
タッチペンで操作するミニゲームは面白いですね。
息を吹きかけて火を消すミニゲームなんてもう(*´Д `*)
マイクを使用したゲームは初めてでして^^;

最初プレイしていてイマイチやる気が起こらなかったんですが、設定が分かってくると自然と面白くなってきますね。
探索型なのでやりこみ要素があるのがいい!(´・∀・)b
ピース集めは、それ程苦労しないのでなかなかの難易度。
システムにメール要素が在るんですが、仲間からのメールが半端ないです。
進む事に、メールの荒らしが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
内容はアドバイスやら、果たし状やら、お使い事やら。
まぁ、飽きさせない作りなんですかね^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/58-83c76b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
