ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続き。
歴史を修正する事により、未来のポケモン達が消えてしまう真相を知った主人公。
ポケダン379ポケダン380
この世界でパートナーと出会ったキモリにとって、それは辛い選択肢であった。
未来が変わり主人公が消えてしまう事は、そのパートナーの「アチャモ」との別れを意味していた。

しかし、その事実を胸にしても世界の「ほしのていし」を防ぐ事を主人公は選択する。
ポケダン381ポケダン382
この話の最中、もう戦う力が無いと思われたヨノワールが最後の力を振り絞る。
歴史を修正させんとして、再びキモリ達に向けて襲い掛かる( `ω´)

この後、キモリに向けて大きな一撃を繰り出そうとした瞬間・・。
ポケダン383ポケダン384
キモリの身代わりになるジュプトル。
ヨノワールはこの思わぬ収穫にジュプトルよりこの場で始末しようとする。

しかし、ここでジュプトルは最後の行動に出る。
ポケダン385ポケダン386
身体を押し込み、突如、ヨノワールを「じくうホール」へと追い詰めるΣ(´∀`;)
ジュプトルは、このままヨノワールを未来へと道連れにする気であった。

ヨノワールの静止に耳を貸さないジュプトル、そこにパートナーのアチャモの姿が。
ポケダン387ポケダン388
今まで集めてきた「ときのはぐるま」を差し出し、ジュプトルは別れの言葉を告げる。
それは、歴史が変わることにより自分たち未来のポケモンが消える事を示唆していた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この状況の中、ジュプトルの口より最後の言葉が告げられる。
ポケダン391ポケダン392
今や信頼関係の結ばれたアチャモに主人公の事を託す。
二人は「最高のコンビ」だと言い契(ちぎ)り、最後の力を振り絞りヨノワールと共に時空ホールへ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/575-dff2ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。