ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
前回Wi-Fiのサーチ時間が長いと伝えましたが、どうやら発売初日だったからようですね^^;
「Touch(タッチ)!ボンバーマンランド」が発売してから日数も経過して、Wi-Fi人口も増えてきた模様。
今では対戦相手が見つかる見つかる。
ほぼ4人で開始される所がうれしいですね^^

2chでは、ラグ問題で騒がれていましたが自分は全くの無縁の様です。
おそらく、外人らしき人とマッチングされるとラグが醜くなるようですね。
今の所はラグらしき物もなく、快適にプレイできています。

「タチボン」のWi-Fi対戦には、レートの代わりに称号があるようです。
自分はまだ「双葉」なんですが、シューズマークやキックマークを確認済み。
称号の条件は、それらのアイテムに関係しているんですかね-ω-)
コメント
この記事へのコメント
どうも、お邪魔します。
ボンバーマンは火力やらなんやら
もっさりでつまらないとか聞いちゃったものでスルーしてしまったのですが・・
楽しいですか?
火力1がよく分かってないんですが・
ブ■ブ■
ブ■↑■
ブ←爆 
この場合は破壊できるのでしょうか? 
2006/07/22(土) 22:44 | URL | アマゾン #mQop/nM.[ 編集]
「タチボン」は初期火力が1なんですが、図解すると

■○■×■
○爆○××
■○■×■

こんな感じです。
○の部分なら初期火力(1)で破壊可能です。
つまり、隣接してないとブロックは破壊できません(´;ω;)
2006/07/22(土) 23:04 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
分かりやすい解説をどうも。
私の場合は火力2ってことですね。
がっかり(;ω;`)
2006/07/23(日) 16:26 | URL | アマゾン #mQop/nM.[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/56-073ae86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック