ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
村長さんからの「限定家具」を貰いに、DSステーションに行って来ました。
「ドカン」と「スター」を1個ずつ入手。
限定家具「ドカン」と「スター」



ドカン大きいですね(;^ω^)
4マス分の幅を取っています。
※気付いた事
メッセージボトルはいくら流しても、1個と見なされるんですね^^;
6個流しましたが貰えたのは1個だけ。
たぶん、以前に流したメッセージボトルが上書きされるんでしょうね。
結局その場で、メッセージボトルを流し直しました。
お店で「おい森」をプレイするのは、少し恥ずかしいですねw
コメント
この記事へのコメント
私も子供たちと行ってやったことあります。やはり、もらえたのは一個だけでしたよ。ファルコンのフィギアでした^^ ;
2006/07/20(木) 01:45 | URL | あかいスイセイ #-[ 編集]
やっぱり、そうでしたか^^;
6個流しておいたはずなのに1個とは!と、思いました(笑)

7月20日からはDSステーションで新たに「ノコノコこうら」と「ハテナブロック」が配信されるようなので、また貰いに行って来ます^^
2006/07/20(木) 03:48 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/53-5acd4ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
