ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケダン1ポケダン2
本日、ゲームチェーン店にてポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊を購入。
価格は税込み4080円でした(+カードポイント2%)
※パッケージ写真がぼやけているのはデフォ

一応、スペシャルガイドブックのために闇の探検隊のほうも予約していましたが、店頭でキャンセルしておきました(;^ω^)
予約特典が先行引き換えだったためにキャンセルできるかが微妙な所でしたが、無事に予約を取り消せホッとしました。
ポケダン3
左の画像はゲームタイトル画面。

ゲームを起動するたびに背景が切り替わるため、是非とも全パターンのグラフィックを拝みたい所。
※この場合はプクリン&ペラップ

その他にも、オープニングデモが用意されていましたが主人公&パートナーの組み合わせは起動するたびに変化する模様。
また、最後に開かれる宝箱のグラフィックも「時の探検隊=青色、闇の探検隊=赤色」となっていそうな予感。

とりあえず、明日からは まったりと攻略プレイ日記を執筆していく予定....φ(・ω・` )カキカキ
既に、物語の序盤で画像がたっぷりと貯まっているため、記事の進行速度が超スローペースとなりそう気がします(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
>物語の序盤で画像がたっぷりと貯まっているため
1記事に画像たっぷりで解決じゃない。
回線によってはTOPページの表示が重くなるかもしれないけど
それでいいじゃない。

楽しそうだなあ。
2007/09/13(木) 22:55 | URL | タクミ #sSHoJftA[ 編集]
それで良かったですか(ノ∀`)
既に一つの記事に画像を10個ほど埋め込む形で執筆していますが、
中々消費できないのが何とも。(;^ω^)
つまり、これからどんどん画像がたまっていきそうな予感です。

ネタがあることは嬉しいんですけどね(=゚ω゚)
2007/09/13(木) 23:11 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/529-5de53b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。