ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
絶叫戦士
昨夜、クラブニンテンドーより「絶叫戦士 サケブレイン」が届きました。

同タイトルはニンテンドーDS専用ソフトで、ジャンルはマイクアクションと言う「声(ボイス)」を発して遊ぶゲーム。
プレイ人数は2~3人の多人数が前提となっており、1人でのソロプレイは不可能と言う特殊な仕様。
また、Wi-Fi通信には対応しておらず、ワイヤレス通信によるダウンロードプレイでのみ本ゲームを楽しむことが可能。

ちなみに、公式サイトはこちら
パッケージは、左の画像の様な「戦隊もの」のイラストが目印。
サケブレイン
こちらはパッケージ画像の裏面。

同タイトルは非売品でクラブニンテンドーのプレゼント引き換えでのみ入手する事が可能(500ポイント)
ポイントとの引き換えは今月の11日(火)からの予定ですが、一応、先行引き換え期間(2007年7月4日~8月5日)も設けられていました。

とりあえず、この期間に引き換えを行っていた方達には、今月の初旬ごろにはお手元に届く予定だそうな。
自分は今月の9月30日でポイントの有効期限が差し迫っていたため、失効する前に同製品と交換しておいたという感じです(;^ω^)
それにしても、公式サイトのプレイ動画が微笑ましく見えます(´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
あいやいやいや…。
これはハタから見ると恥ずかしくはないか…。
2007/09/04(火) 04:20 | URL |   #BsqUATt6[ 編集]
あくまで身内でプレイするゲームみたいですので、そこはご愛嬌ですw
確かに、動画の内容は人により恥ずかしく感じちゃいますね(/ω\)
2007/09/04(火) 20:52 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
これは羨ましい。

ていうか公式動画 青年達がやってるから赤面しちゃうけど
子供達がワイワイやってたら微笑ましいかも。

しかし大人がやるには 遊ぶ場所がかなり限定されそうなソフトだから困る。
2007/09/04(火) 21:03 | URL | タクミ #sSHoJftA[ 編集]
あえて大人をキャスティングした理由は不明ですが、この光景は中々うらやましく見えます。
戦隊物だけあり、子供が体験している動画のほうが似合ってるかもですが><

それにしても、自分はプレイする機会が無いのでこのソフトは永久保存となりそうです・・。
2007/09/05(水) 03:45 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
それ本当ですか?
早い内に頼んだのに17日になっても着てない・・・・・・・・・・・どうゆうことだクラブニンテンドー(怒
2007/09/17(月) 22:41 | URL | プラモマン #-[ 編集]
離島などの場合は遅れる模様です。
とは言っても、地域によりそうですが(;^ω^)

少なくとも自分は、当記事を書いた前日に届きました。
2007/09/18(火) 17:46 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/520-e88cdeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
