ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
ポケモン不思議のダンジョンの新作が発売されるまでは、記事の内容が暫くは戯言となりそうな予感。
そして、本日は他人のネタに頼ってみる事に<丶`∀´>
相互リンクさせて頂いているGame my limeさんで紹介されていた記事。

(=゚ω゚)つポケダンで成分解析的な脳内メーカー

脳内メーカーと言うツールのポケダン仕様にアレンジされた物なんですが、もうすぐ新作が発売されるという事で自分も試して見ました。
脳内メーカー(ポケダン)脳内メーカー
※左の画像がポケダンver.で、右の画像が本家ver.

何と言うチーゴの実\(^o^)/
チーゴの実は「やけど」状態を回復する道具なんですが、自分はこの「やけど」状態に強い体質みたいです(;^ω^)
そして、本家の脳内メーカーの結果はと言うと、大半が「休」と「H」で構成された何と言う堕落生活・・。
ちなみにお酒は飲まないのに、「酒」が中心に入っているのが中々。

あと、本家のサイトはサーバーが非常に混み合うそうなので、休日や夜中などはページが非常に重くなるそうな。
ので、時間の合間を見て((((((~ ´∀`)~コソコソ…と進入するとよさげです。

最後に、同じく相互リンクさせて頂いているジャガーさんの不定期ブログ?さんで紹介されていた記事。

(=゚ω゚)つPokecharms.com(海外サイト)

ポケモンのトレーナーカードを作成するツールなんですが、よくよく見てみると肝心のそのURLが削除されているという事実。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何でも暫くの間は、この作成ツールを利用する事は出来ないそうな。
このページが復旧次第、トレーナーカードの作成手順でも記事にしたい所。
コメント
この記事へのコメント
作成ツール休止なぜだろー?
権利関係の問題でも起きたのかな…?

良い脳内をしてらっしゃる>Janさん
2007/08/29(水) 08:53 | URL | jaguar #-[ 編集]
そのツールの前ページにあたる部分を拝見しましたが、
英語でなにやら説明がされていて読むことは出来ませんでしたw
使用できる時期を逃してしまったみたいで、少し口惜しいです(ヽ´ω`)

>>脳内メーカー
完全なるエロスでした><
2007/08/29(水) 18:33 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/514-7be2cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
