ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
ポケダン ガイドブック2冊
つい先月に前作「赤の救助隊・青の救助隊」より、ポケダンシリーズ第2作目にあたる「時の探検隊・闇の探検隊」を予約。
公式サイトはポケモン(株)製作チュンソフト製作の二つ。

来月の9月13日(木)に二つのバーションが同時発売となりますが、自分は両方とも予約しました。
というのも、予約する時に貰える2種類のガイドブック(左の画像)が目当てだったんですけどね(*´ω`*)
発売日当日には闇の探検隊の方をキャンセルして、パッケージデザインが明るめの「時の探検隊」の方だけを購入する予定です。

何と言う鬼畜・・。
一応、ポケモンだいすきクラブと言うファンクラブでも同ゲームの予約を受け付けているみたいですが、お値段が定価と言う事で割引率の高い地元のゲームチェーン店で予約を行いました。
そのwebサイト限定の予約特典である「パンダナ」も魅力といえば魅力なんですけどね。

とりあえず、同ゲームの予約に伴ないメニューの「相互リンク」の方にポケダンWikiを追加しておきました。
このゲームはまったりプレイするつもりなので、攻略などに関する情報はそちらの方を参照にして頂けると幸いです。
(=゚ω゚)つポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 Wiki

自分も暇があれば、随時Wikiを修正する予定。
コメント
この記事へのコメント
キャンセルできるのかな…?
こういう予約時に特典貰える系は
前払いだったり、キャンセル不可だったりするけど(^▽^;;;;;;
2007/08/25(土) 08:51 | URL | jaguar #-[ 編集]
自分が試して見ますw
いっその事、購入する時に二つ予約した事を言わなければおkかもしれません><

とは言っても、予約客は店側で記録されているので気になりますね。
2007/08/25(土) 12:11 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
大丈夫じゃないかね。
ポケダンだったら予約特典も多めに用意されてそうだし。
と "元"ゲーム屋店員が勇気づけてみる。

主人公 自由に選べたらいいのにね。
コダック・・・。
2007/08/25(土) 21:59 | URL | タクミ #sSHoJftA[ 編集]
コダックは、何かのイベントで絡む予定なのかもしれませんw
まぁ、気体は薄いですが。

キャンセル不可だとしても、2バージョンの購入も悪くはないかもですヽ(゚∀゚)ノ
2007/08/26(日) 16:16 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/510-53826543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【GBA】ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊商品価格:2,499円レビュー平均:0.0【ポケダン】ポケモン不思議のダンジョンを予約つい先月に前作「赤の救助隊・青の救助隊」より、ポケダンシリーズ第2作目にあたる「時の探
2007/09/11(火) 19:44:47 | ポケモン 最新情報!!
