ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何故か、六道以外の選手の話の内容が薄いため、書く事がほとんど無かったりします(ヽ´ω`)

■芦谷
無事、バルカンズとの契約更改を済ませるルーキー芦谷。
その後、芦谷の元に「契約更改を済ませた感想は?」「来期のシーズンの目標は?」と新聞記者団が押し寄せてくる。
このようなシチュエーションはアガリ性の芦谷にとってはパニック症状に陥る場面であったが、見事これを華麗な返答で物色してみせる。
そして、いわゆる「超強気」状態の芦谷は主人公達に向かって、

芦谷「さぁ、行きましょう!」
主人公「どこへ?」
芦谷「明日ですよ!明日に翔ける(芦谷 翔)です!」

うほw

■友沢
見てないっす。

■猪狩
恐らくパワプロ14決定版にて追加されるかも。

■鈴本
猪狩と同じく決定版にて追加される?
また、その際のシナリオは六道とのハッピーエンドと予想。

■東條
プレーオフにて、「鈴本」率いるバスターズとのレ・リーグ頂上決戦。
これに見事打ち勝つが、試合後に猛田と東條と鈴本の3人は学生時代の同級生であった事が発覚。
また、東條は鈴本の「姉」に片思いをしているようで、彼女が姿を現すとそそくさにその場を退場するのであった。

そして、契約更改の日。
来期もバルカンズで野球をプレイする事になり、主人公は東條に期待を抱く。
では、自分も主人公に期待をしようと呟き、バルカンズの仲間同士を期待しあうチーム野球に気付く。
今まで一匹狼であった東條は、バルカンズに移籍してようやく自分に欠けていた物に気付く事となる。

■みずき
髪型について。
現在の髪型はプロ野球界の女性選手の第一人者である「あおい」投手を真似たものであると言う事が発覚。
また、自分は「あおい」選手が引いたレールの上をただ歩いて来たに過ぎないと悟り、そのキャットハンズから気持ちを一新して「バルカンズ」に移籍してきたと告白する。
そして、みずきは「あおい」選手とはまた違った女性選手としての活躍を誓うのであった。

■堂城川
見てないっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/507-06e807ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。