ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続き。

⑩みずき にょっきり才能開花練習(コマンド系)
練習項目に、特別練習の項目が追加される。
内容は、野手=巧打練習・長打練習、投手=変化球特別練習
野手の場合、巧打練習でミートが上昇し、長打練習でパワーが上昇する(共にランダム)
投手の場合、任意の変化球レベルが上昇し、更にオリジナル変化球イベントが起こる事も(共にランダム)
主に、投手育成時にメインとなるスターダムで、複数の変化球を取得する際にお世話となる。

⑪堂城川 財テク(コマンド系)
項目に「財テク」のコマンドが追加される。
このコマンドでは、ランダムに選ばれた3つの企業の内、どれか一つに「投資」を行うことが可能。
自主的にお金を貯める際に重宝するが、毎月の収入が多い1軍では必要の無いスターダム。

■番外編(特殊なスターダム)
①猛田+東條 超居残り練習(イベント系)
二人が一緒に練習している項目にて発生。
普段より多い経験点を稼ぐ事が可能だが、体力が無い場合は失敗に終わる事も。

②みずき×友沢 愛の先輩実戦練習(イベント系)
二人が一緒に練習している項目にて発生。
野手の場合は「みずき」と、投手の場合は「友沢」と勝負を行う。
結果に応じて、経験点や特殊能力を取得できる。

③みずき×六道 つぼマッサージ(イベント系)
二人が一緒に「精神練習」している項目にて発生。
普段より多くの精神ポイントを稼ぐ事が可能。
また、このイベント発生時にパワプロ君の「童貞」が発覚する(´∀`*)

④六道+芦谷 野球クイズ(イベント系)
二人が一緒に練習している項目にて発生。
野球に関する基礎知識などの問題が出題される。
正解すると、特定のアイテムを取得する事が可能。

※2chによると、まだ新たなスターダムが隠されているかも知れないとの事
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/496-8d5c092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。