ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続き。

④六道 マンツーマン特訓(イベント系)
一緒に練習を行った際に、実戦形式の練習を行うことが可能。
内容は、野手=フリーバッティング、投手=実戦投球(それぞれ課題が3つ)
練習後には経験点が貰え、更に高スコアを叩き出す事により「広角打法」などの特殊能力が貰える事も。
但し、試験内容がかなり難しく、某大型掲示板でも下の方に入る不評なスターダム。

⑤フル レスキューFULL(イベント系)
スターダムを発生させるのみで、各練習の怪我率が低下する。
また、フルと一緒に練習した際に怪我をしてしまった場合は救助してくれる事も。

⑥勇村 風雲・武士道(コマンド系)
勇村の提案した練習メニューが実行できるコマンドが追加。
練習内容は通常よりも効果が大きいものが多いが、狙った経験点を稼ぐ事はシビア。
また、お食事会などの練習とは全く関係ないメニューを強制される場合もある。
ランダム要素が高く、計画的なプランを立ててプレイしている人には必要の無いスターダム。

⑦芦谷 ミーティング練習(コマンド系)
練習項目に、「ミーティング」の項目が追加される。
このミーティングは、練習経験点のポイントこそ低いが、特殊能力などを取得できるのがメリット。
但し、ミーティングの項目に特殊能力を所持している選手が参加している事が前提条件。
また、それらの選手と一緒にミーティングを行ったとしても、100%の確率で特殊能力が取得できる訳ではないのが悩み。

⑧東條 最適能力アップ(イベント系)
一緒に練習を行った際に、お買い得な「基本能力」と「特殊能力」を教えて貰える。
この時、指示された項目は通常よりも必要経験点が割り引きされるため、通常よりも経験点を抑える事が可能。
センス○に続く、かなり効果的なスターダムで某大型掲示板でも評価が高い。
但し、どの能力値がお買い得になるのかは完全に運任せなため、東條さんが空気を読むかによって決まる。
(小技の光る選手に育成しようと思ったが、最終的にパワー値の高い筋肉質な選手に仕上がることも)

⑨友沢 器材強化(イベント系)
一緒に練習を行った際に、任意の器材レベルを上昇させる事が可能。
この器材レベルは「Lv1~3」まで用意されており、1回の器材強化により上がる数値はランダム。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/495-0828d2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。