ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
パワプロWii
昨夜、ワングー(Wonder GOO)にてパワプロ最新作である「14」を購入。
Wii版のほうを購入したのですが、同時発売されていたNARUTO-ナルト-疾風伝 最強忍者大結集5 決戦!“暁”も気になっていたり(´∀`*)
ただ、レビューサイトであるmk2にて前作前々作の評価が著しく悪かったため回避する事にしました。
Wi-Fi通信で4人対戦が出来ることは魅力なんですけどね。

とりあえず、パワプロWiiは今月に購入予定のゲームが無かったため、「つなぎ」として購入した感じです。

※左の画像はパッケージ裏面
鰤(ブリーチ)と いたストDSを併用してプレイしているため若干進行が遅れるかと思いますが、レビューなどの感想を随時執筆していく予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/473-a88770a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
