ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
ツアーモード制覇(女)
つい先日、サブキャラがツアー制覇を達成いたしました。
クリア所有時間は前回のクリア時間(約26時間)より2時間早い、約24時間程度でした。
とは言っても、1週目のデータはWi-Fiを行いながらの進行でしたので、密かに2週目のほうが進行が遅かったりします(ヽ´ω`)

※きせかえアイテム

あたま=プリンの帽子
からだ=プリンのローブ
て=きょじんのこんぼう
そのた=ウイルス
現在はツアーモードをクリア後、フリープレイにてリリーフを利用したコイン稼ぎがメインとなっております。
いただきストリートDSを改めて2週クリアしてみた感想としては、ツアー制覇中は波に乗ると一貫してプレイするほど面白いですが、肝心のクリア後はWi-Fi対戦がないと楽しめないと言った所です(;^ω^)
主にクリア後にするべき事と言えば、きせかえアイテムのためのコイン稼ぎ、各賞のゴールドを取得、チャンスカードの番号埋めと、コレクション要素が大半を占めるため、これらの要素に縁が無い方だと早々に飽きそうな予感です(ヽ´ω`)
ただ、Wi-Fi対戦が回数を重ねるごとに面白みを増していくため、フレンド対戦が活発に行われる環境がある人にとってはかなりの良ゲーと化す事も否めません。

とりあえず、注意点としてはコインはある程度まで貯まってくると、欲しいアイテムさえ取得できれば満足すると言った感じですので、Wi-Fi環境が無い人にとってはすぐに飽きてしまうゲームなのかもしれません。
何度も言いますが、いたストDSはツアーモードの制覇とWi-Fiを利用した対人戦、これに尽きます( ´∀`)bグッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/467-0471e68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
