ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
イヅルVSレンジ山爺VSワンコ
この度、Bleach Battle Arenaさんにて「BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌(レクイエム)」の大会が行われるそうな ヽ(゚∀゚)ノ
この対戦会はIRCのとあるお方が引率して提案されたものなのですが、自分も人数合わせを込めて参加して見ることにしました。
肝心の開催日は、明日の2007年7月15日(日)と非常に素早く行われる予定のため、人数が充分に集まるかが不安でもあります(^^ゞ

大会概要によりますと、最低8人以上のメンバーが集まらなかった場合には「中止」の処置が取られるみたいです。
剣八VSチャドレンジWIN!
で、本大会の肝心のルールはと言うと「2人・シングル・デスマッチ・霊符無し・1ライン」とスタンダート設定。
但し、使用キャラクターはあらかじめ宣告しておいた「1キャラ」のみ使用可能だそうな。

とりあえず、この大会に参加してみようかなと思う方は第一回大会開催!のコメント欄にて受付を行っているみたいです。
ちなみに、大会参加者さんは試合当日(7月15日)の深夜23:30までに#BLEACH_DS_2ch(IRC)に集合との事です。

この対戦会に、人間界から兵(つわもの)が参加してくれないものかねぇ。
コー○さんとか、○ーるさんとか、cal○さんとか・・・
至急、鰤のROMをお友達から返して貰って下さい><
コメント
この記事へのコメント
行きますよw
熱烈な歓迎ありがとうございます~。
もちチャドで行く予定ですねー。
個人的には多分早々に敗退する気がするんでその後のフリー対戦で皆でわいわいやりたいと思ってますー。
久々っすけどそんときはよろしくねー。

ってか画像のチャド死亡フラグですよね?
2007/07/14(土) 01:16 | URL | こーる #pzh6C/3o[ 編集]
ブランクがあると思われますが、応援しております。
って、自分も参加する予定ですが(;^ω^)
あかつきさんの作成された対戦表に期待です。
それにしても、受付コメントにてポケダンのPRとは・・・w

画像のGCアースシェイカーは間違いなく死亡フラグですね(ノ∀`)アチャー
2007/07/14(土) 17:45 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/465-2772c955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
