ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トロデーン城ハッサンが破産
トロデーン城にて、ハッサンが破産(笑

現在、サブキャラを育成中。
1週目とは違いをつけるために性別=♀、名前=おどりこ でスタート。
ちなみに、アイテムなどの装飾品やコレクションなどのデータ、また友達コードなどはマイキャラごとに分けられる模様。

やはり2週目と言うことだけあり、1週目よりも順調にツアーモードを周回できています。
個人的には、少し知識が付くとCPU戦の勝率がグンと上がるのが「いたスト」の面白い所。
最初の「トロデーンで遊んでーんツアー」で、最低ランクのスライム(D)と最下位争いを繰り広げていたのが懐かしい( ;∀;)
改めて2週目をプレイしてみると、ランクの低いCPUが如何に効率の悪い動きをしているのかが分かるのも再プレイならでは。
1回の株の購入量が消極的だったり、貴重な増資チャンスで少量額しか費やさなかったりと一気に上に来る事がないのが何とも(ランクC以下の場合)

そして、メインキャラの方はと言うとツアーモードを制覇した後は、フリープレイにてオートリリーフを利用したコイン稼ぎの真っ最中です(;^ω^)
また次回にでも、効率の良さそうなコイン稼ぎについての記事を執筆予定です(´・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/458-8af6e886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。