ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
※以下の文章はネタバレを含みます
エンディング
この度、1人用モードのツアーモードを制覇いたしました\(^o^)/
とは言っても、1週間前にはクリアしていたのですが。
色々な記事を投下している間に報告が遅れたと言う寸法です(ヽ´ω`)

左の画像はエンディング画面の一部。

ちなみに、
あたま=ヤンガスの帽子
からだ=プリンのローブ
て=ピーチのパラソル
そのた=アークデーモンの翼
ツアーモード制覇(男)
会員カード

クリア時間はおおよそ26時間ほど。
いたストシリーズがDSで初プレイの自分でも、このぐらいのクリア時間でしたので、難易度は中々やさしめかな(´・ω・)?
ただ、株で資金が増減する仕組みが理解できないと、CPUとの対戦での常勝は難しいかもです。

まぁ、サイコロを振る前に中断セーブ→良い目が出なかったらリセット→中断セーブから開始→良い目が出なかっ(ry
と、この様な裏技が本ゲームには用意されているため、多少強引にクリアする事も可能なんですけどね。
ただ、これをやっちゃうとゲームの醍醐味が薄れてしまう可能性も否めなくは無いですが(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/452-f225e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
