ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
昨夜、いただきストリートDSのWi-Fi対戦をプレイしようと思ったら、相手側の部屋が全く見えなかった件について(´・ω・`)
とは言っても、BLEACH DS 2ndや数陣タイセンなどでも同じ様な障害が起こっていたため、いたストだけに限られた事ではなかったみたいです。
具体的にサーバーが落ちていた時刻は6/21(木)夜頃~6/22(金)早朝だそうな。
道理で、黒衣ひらめく鎮魂歌でオン数が「0」だったり、数陣タイセンで検索相手が見つからなかったわけですね(;´∀`)
まぁ、稀に繋がる事はあったみたいですが。

とりあえず、昨日はIRC内で一人用モードの「ツアーモード」をちびちびとクリアしていく事になりました。
いたスト+黒衣の2チャンネルを二股しているのですが、いたストDSのほうは発売日当日だった事もあってかピーク時には10人~15人ぐらいのメンバーが集まっていたかな(´・ω・)?
まぁ、後はどれだけの人数が残るかが見物ですが、ブリーチにもそれぐらいの人数が集っていた時期がありました( ;∀;)
とはまぁ、初期の頃は自分がチャンネルを作成したやら、指導者ぶって俺ルールを定めていたうっとおしい方が居られましたが。

今は固定メンバーになりつつありますが、結構な人数が集っているのでまだまだブリーチも現役といった所です。
コメント
この記事へのコメント
しばらくいってないですけど、いつかひょこっと顔を出す時があるかもしれないんでそん時は宜しく頼みますね^^

いたストは音楽が気になるんですよ・・・
2007/06/23(土) 00:39 | URL | こーる #pzh6C/3o[ 編集]
いたスト買いました~
普通にjanさんに負けそうですがw

Wi-fiは今週は時間的にきびしそうだ('A`)

>>こーるさん
音楽ですが、オリジナルとアレンジがごっちゃですね。
オリジナルであってほしかったのにアレンジになってたりとかorz
2007/06/23(土) 08:48 | URL | アマゾン #mQop/nM.[ 編集]
自分は音楽に疎いので、そういうことには余り気を止めないのですが、
ドラクエとマリオシリーズの音楽が要所要所に詰め込まれているため、プレイしているだけで面白いと思いますよ。
個人的には、ドラクエ4の戦闘曲とスーマリのクッパ戦のアレンジがツボでした( ゚∀゚)=3

>>アマゾンさん
オアッオーw
いたスト購入おめです!
2007/06/23(土) 11:10 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/432-2f80792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
