ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
いただきストリートDS
昨夜、地元のワングー(Wonder GOO)にて「いたストDS」を購入。
お値段は予約していたため、定価の1~2割り引きの4280円でした(ポイント還元率は3%)
まぁ、通販で買おうが、地元で買おうが値段的にはそれ程変わらないのですが、やはり店頭で購入しないと買った気にならないなぁと思ったり(;^ω^)

本製品には取扱説明書とソフトのほかに、クラニンとスクエニメンバーズのシリアルコードが封入されていたため、ちょっとお得に思えたり。
また、何時の間にかスクエニのプレゼントラインナップがかなり豪華になっているのにはちと驚きましたΣ(´∀`;)
これからはスクウェア・エニックスの商品も少しづつは購入するように心掛けないと....φ(・ω・` )
とりあえず、いたストはDSで初挑戦のシリーズのため、まずはルールの把握から始めたいと思います。
このゲームには親切にもチュートリアルが用意されているため、まずはそこから始めないとね(;^ω^)

と言うことで、これからは黒衣ひらめく鎮魂歌+いただきストリートDS+PSPの3股プレイになりそうな予感です。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/430-f612f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
