ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
同ゲームを取り扱っている、いわゆる同盟者さんのサイトを寄せ集めて見ました。

C’s(コールさん、対戦動画)
爺ブログ(あかつきさん、山本・山爺など)
メガネのおっさんの備忘録(めがねさん、恋次・剣八など)
かっばげ農園建設予定地(仮)(キャベツさん、凄腕プレイヤー名鑑)
どんなことより携帯ゲームしようぜ(チョコさん、愛染・雨竜など)
【攻略】ブリーチ DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌(Jan、無謀にも全キャラ)
BLEACH 黒衣ひらめく鎮魂歌 2ch まとめwiki(本スレ住人、全キャラ)
BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌 攻略まとめ(歯車さん、全キャラ予定?)

以上8個。

前作「蒼天に駆ける運命」の時は自分以外の個人サイトが全くといってなかったので非常に嬉しい限り。
Wikiの方は複数立ち上がったこともあり、本スレ住人が編集したウィキ以外は完全に廃れてるという有様∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
ちなみに、2chまとめWikiの山本元柳斎重國の項目は爺使いとして有名なあかつきさんが編集しているので要注目です m9っ`Д´) ビシッ!!

一応、自分のサイトも更新が終了してからは間違っている箇所を訂正したり、Wi-Fi対戦 使い手さんリストに恐れ多くもコメントを付けてみたりしました。
本末転倒な事を書いてるかもですが、お手合わせ数の多いプレイヤーさんには自ずとコメント量が多く付いていると言う仕組みです(;^ω^)

他にも、たまーに検索サイトで上位表示されているかな?とチェックする時があるのですが、Yahoo検索で見事「黒衣ひらめく鎮魂歌」の単語で公式サイトを挟んで2位に食い込んでいました( ;∀;)
とは言え、すぐに順位は変動するものなので一時的な順位ですが、逆に、Google検索では全くと言って良いほど上位表示されていないのが現状でした。

また、普段は放置しているアクセス解析を久しく覗いて見ましたら、検索キーワードに「ガ○○○○○し」「使い手リスト」などの単語の検索数が上位に食い込んでいてビックリΣ(´∀`;)
思いっきり2ちゃんねるの本スレ影響だと思われますが、固有名詞である「ガ○○○○○し」が上位キーワードの一群に食い込む日が来るとは思っても見ませんでしたw
何だかんだ言って、みんな結構気になってるのね(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/421-7a6be00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
