ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
(´・ω・`)やあ

ところでこいつを見てくれ。
霊位争奪戦 TOP1~3霊位争奪戦 TOP8~10
※現在2007年6月12日(火)の霊位争奪戦(霊符無し)のTOP10

こいつをどう思う?

「すごく…不正です…。」

と、くそみそテクニックのネタをお借りしてみましたが、現状の争奪戦は不正ランカーの「伝言板」となりつつあります。
総隊長から第10席までオール不正って(;^ω^)
Wi-Fi上でリアルネームを使用している方は本当に何をしでかすか分かりませんね><
ちなみに、まだ他にもTOP4~7位までに不正ボンゴレファミリーが居座っていると言う現実。

数ヶ月前の記事でSEGAのカスタマーサポートセンターに、メールにて現状の争奪戦について問い合わせを行ったと報告しましたが、その返答は空しくもマニュアル通りのメールが返って来たと言う事だけ伝えておきます。
IRCのく○さん曰く、同じくポケモン ダイヤモンド・パールのWi-Fiバトルタワーと言う施設でも改造者がランキング上位を独占しているそうな(´・ω・`)
更には、公式サイトにて今週のランキング発表みたいな企画が設けられているみたいですが、Web上でもその存在を黙認しているのか堂々とチート違反者の名前を発表しているという有様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ポケモンだいすきクラブ Wi-Fiデータ Another Gateway
※「ポケモンだいすきクラブ」の「レッツ!Wi-Fi!コミュニケーション」のミラーサイト

外人も侵食し始めてるし、もう駄目かもしれんね…
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/420-c2018d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
