ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
メトロイドプライムハンターズのWi-Fi対戦について。

ここ最近の使用キャラは厨と名高いサイラックスを中心にサイクルしていましたが、ノクサスをメインとすることに。
まぁ、理由はモーフ狩りが行いやすいためなんですが。

簡単に説明するとジュディケイターのチャージショットがトランス(変身)状態には有効と言う事です。
ランクの☆が上がると、どうしてもモーフ狩りの作業になりがちなのは否めないですが・・。

一応、サイラックスのパワービームでも頑張ってきたつもりですが、何のためにこのハンターを使用していたのかが不明。
得意武器も使わず、使用している実感が無いなぁとふと思いましたw

とりあえず、Wi-Fi対戦で少しでもモーフ厨がいなくなれば(^ω^)・・・
コメント
この記事へのコメント
ノクサスで戦いたいでのコード420978636487名前サムスで登録してください
2006/07/08(土) 21:47 | URL | 978ru65u #-[ 編集]
こちらのフレンドコードは「4596-3329-4941」です。
登録完了しました^^
よろしくお願いします。
あと、名前はWi-Fiに繋ぐと勝手に登録してくれますよ~。
2006/07/08(土) 22:15 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
名前を・・
2006/07/09(日) 10:59 | URL | 978ru65u #-[ 編集]
「しゃさつしちゃうぞ」という名前でやっています。
長いので「A」とでも打ってWi-Fiに繋いでください^^
勝手に名前が登録されるので。
2006/07/09(日) 19:45 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
今すぐWi-Fiやります
2006/07/09(日) 21:52 | URL | 978ru65u #-[ 編集]
待ち合わせの時なんかは
http://metroidworld.nm.land.to/
のチャットルームが便利ですよ^^

自分はこちらのIRCを利用しています
http://www.wikihouse.com/metroidph/
設定が分かりにくいのが難ですが。
2006/07/09(日) 22:07 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
今かラWi-Fiやりますa
2006/07/10(月) 17:50 | URL | 978ru65u #-[ 編集]
自分は主に夜の9時以降にやっています^^
その時はIRCに居る事もあります。
2006/07/10(月) 20:21 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
今かラWi-Fiやります
2006/07/10(月) 21:11 | URL | 978ru65u #-[ 編集]
まだですか~
2006/07/10(月) 21:39 | URL | 978ru65u #-[ 編集]
フレンド対戦をご希望ですか?
それなら多人数が良いですよ。

http://metroidworld.nm.land.to/
ここのチャットルームは利用しましたか?

さすがに2人きりは寂しいので。
今はIRCに居ます。
2006/07/10(月) 22:21 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
はじめまして、あかいスイセイといいます。
今日、ランダムでお会いしましたね^ ^
トランスファーロックの3人対戦で、ノクサス2人にサムス(私)の対戦です。
負けました。、、、^ ^;
2006/07/10(月) 23:55 | URL | あかいスイセイ #VWFaYlLU[ 編集]
こちらこそ、初めまして。
あれ、今日はやってませんよ~^^;
ちなみに名前は「しゃさつしちゃうぞ」です(笑
昨日ならコンバットホールでお会いしましたね^^
フレンドコード交換しませんか?
2006/07/11(火) 00:42 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
あっ、、、そうでしたか、すみません^ ^;
対戦した後で、偶然、こちらの書き込みを拝見させていただきまして、、、気づいた次第です。
コードは「2577-6983-9081」「あかいスイセイ」です。
出てる時間は不規則なんですが、深夜が多いです。
また、お会いしましたら、よろしく、お願いします。
狩られないよう、ガンバります^ ^;

2006/07/11(火) 14:40 | URL | あかいスイセイ #VWFaYlLU[ 編集]
では、今日の9時から。
2006/07/11(火) 15:59 | URL | 978ru65u #-[ 編集]
こちらのフレンドコードは「4596-3329-4941」です。
よろしくお願いします~
今日の夜9時に繋いで見ますね。
2006/07/11(火) 17:40 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ごめんなさい。
私は家で仕事してるんですが、、、今日は終わるのが遅くなりそうなので、すみません。
こうして、書き込むくらいの時間はあるんですが、、、
息子(小6)がサイラックスでもう少ししたら出ると言ってたので、ランダムでお会いするかもしれませんね(^ ^)こってり、やちゃってください~。 
2006/07/11(火) 19:43 | URL | あかいスイセイ #VWFaYlLU[ 編集]
わかりました~^^
自分も深夜型なので、お会いした時はよろしくお願いします。
2006/07/11(火) 21:17 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
はじめまして
2007/07/09(月) 23:07 | URL | クラウザー #-[ 編集]
初めまして(m´・ω・`)m
2007/07/10(火) 21:31 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
初めまして
2008/03/27(木) 18:32 | URL | メト #-[ 編集]
だれかやってる?
2008/03/27(木) 18:46 | URL | メト #-[ 編集]
初めまして。
残念ながら、このゲームは売ってしまいまして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/03/28(金) 20:23 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
売っちゃったーーーw   まあ、今でもやってる人はいるけど・・・
2008/03/29(土) 18:17 | URL | メト #-[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/42-8212ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
