ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
ブリジット
今の所、BLEACH DS 2ndで使用しているエンブレム。
素材にした画像は、GGシリーズのスピナー(ヨーヨー使い)ことブリジット。
見た目は女の子に見えますが、列記とした男の子なのでご注意を(;^ω^)

何でも、この度最新作の「アクセントコア」でブリジットの声優さんが変更されたそうな。
GGXX~SLASHまでは「おじゃる丸」の声優さんとして有名な「小西寛子」さんが担当していましたが、アクセントコアでは元局アナさんの「加藤有希子」さんに代わったそうな(´・ω・`)
公式サイトでサンプルボイスを聞きましたが、前作のロリ声にも似たボイスよりも清楚な感じがしました。
と言うよりも、mk2の「GUILTY GEAR XX Λ CORE」のレビュー醜すぎだろ、常識的に考えて…
総合点Fって(;^ω^)
GGXX#R
こちらは、グリッド表示されたブリジットさんのドット絵。
前回の記事で紹介したザッパ君は、いまいちインパクトのないエンブレムだったので、その日の内に変更しました。
その期間、約半日のみの使用だったことは秘密です(/ω\)

それにしてもドット絵作成ツールを使うとエンブレムの変更が非常に容易く助かりますね。
簡単な画像であれば1時間も掛からずにドット絵に仕上げる事も可能なので、大幅な時間の節約が可能です。

自分が愛用させて貰っているドット絵のツールの詳細はこちら
(=゚ω゚)つEDGE2(エッジ2)
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/417-1c72af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
