ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
KOF2001キング
前回の記事でめでたく3000戦を突破しましたので、エンブレムを変更する事にしました。
上記ドット絵の画像は、2000~3000戦あたりまで使用していたキングオブファイターズ2001の「キング」
KOF2001のグラフィックは余り評判が良くないみたいですが、自分は結構長い間愛用させて頂きました。
それにしても、怖い顔つきのドット絵でしたね( ;∀;)

そして、現在使用しているエンブレムはこちら。
GGXX#Rザッパ
ギルティギアをご存知の方ならお分かりでしょうが、同シリーズで登場する「ザッパ」さんです。
悪霊に取り付かれた幸薄い青年ですが、ゲーム中でも非常に良い味を出しています。
ちなみに、画像の左側でザッパにキスをしている(?)怨霊は通称:S子

上記二つのエンブレムともに、ドット絵エディタの「EDGE2(エッジ2)」を使用しています。
大まかな作成時間は大体1~2時間ぐらいだったかな(´・ω・)?
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/415-cff17f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
