ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
Wi-Fi戦績
つい先週、部屋戦をしている間に黒衣ひらめく鎮魂歌のWi-Fi戦績が3000戦を突破していたみたいですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

現在の記録
3205戦
1485勝
1717敗
3分け(※)

※馴れ合い2回+ま○○氏の操る夜一さんのJ中攻撃と、ルキア(自分)のJ大攻撃がお互いにクリーンヒットして劇的な引き分けが1回
主に4人戦(特にタッグ)がメインですが、普通に負け越しています(ヽ´ω`)

ちなみに、全試合数のルール割合は
部屋戦=6~7割 国内=2~3割 タイマン=1割
かな(´・ω・)?
浦原喜助
その内、一番試合数の多いキャラクターは

浦原喜助
223戦
92勝
131敗
0分け

まぁ、これも負け越しているんですけどね(´・ω:;.:...
個人的にはテッサイさんと血霞の盾さえあれば、お腹一杯といった所です。
タイマンをメインにしている方は、普通に500戦・1000戦越えの「マイキャラ」を持っているんでしょうね。
黒崎一護
逆に、一番試合数の少ないキャラクターは

黒崎一護
4戦
1勝
3敗
0分け

少なっ!((((;゚Д゚))))
さすが主人公キャラ、自分の中ではかなり優遇されています(^ω^)
恐らく、試合数をこなした4戦ともランダムでの使用かと記憶しています。
個人的にはこのキャラクターは、ガチで勝ちを狙いにいく方が使用する印象があるため、余り使用率が高くないのかもです(´・ω・`)
やはり、勝ち負けより中身が重要だなーと思う今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/414-1a25ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
