ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月の5月17日に発売された「カスタムビートバトル ドラグレイド」について。

■気になる購入者のレビュー
①ストーリーモード
所有クリア時間は、主人公一人当たり大体2~3時間。
クリアすると、その主人公と対となる「ライバル」が解放される仕組み。
ちなみに、ライバルのストーリーモードは用意されていない(オフでの使用のみ)
ストーリーモード(バレット集め)以外の1人用やり込み要素は皆無(サバイバルやアーケードモードは搭載されていない)
つまり、クリア後は自ずとWi-Fi対戦がメインとなる。

※個人的な購入者の感想
ダイチ(土属性)のストーリーモードが激しくつまらない(常に仏頂面でギャグ要素無し)

②Wi-Fi対戦
使用可能キャラは「火・水・雷・土」の4人のみ(ライバルは不可能)
ランキング機能が搭載されており、勝利した時に貰える「ポイント」により上位に行く仕組み。
ちなみに、敗戦でその「ポイント」が減る事が無いため、意図的な切断は少なめ。
やっぱりと言うか、ガン逃げが流行っている模様(毒ダメージや誘導ミサイルの遠距離攻撃など)

補足事項:
ドラグレイドの販売本数(ファミ通 調べ)
初週=12908本(同時発売の「燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」は、62936本)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
2007/06/05(火) 01:13 | URL | ぴたっとマッチ研究所 #-[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/413-71d4249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。