ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
前回の記事の続き。

ようやく、3月に行われた「ひなまつり限定!女性死神ナンバーワン決定戦!!」より、新しいイベント対戦の情報が公開されましたね。
丁度、ひなまつりより3ヵ月後の来月6月に開催される事になりましたが、正直もう公式サイト主催のイベント対戦は実施されないかと思っていました(;^ω^)
とりあえず、実施されたオンラインイベントは「全キャラオープン(発売日~)→ひな祭り(3月~)」と来ましたので、6月に開催される「隊長限定」は実質上 第3回目のオンラインイベントとなりますね。

ちなみに、今回のイベント対戦で使用可能なキャラクター達は

山本元柳斎重國(一番隊) 砕蜂(二番隊) 市丸ギン(三番隊) 藍染惣右介(五番隊)
朽木白哉(六番隊) 狛村左陣(七番隊) 京楽春水(八番隊) 東仙要(九番隊)
日番谷冬獅郎(十番隊) 更木剣八(十一番隊) 涅マユリ(十二番隊) 浮竹十四郎(十三番隊)

と、四番隊の「卯ノ花烈」を除く12名となりますが、見事に全員旧キャラクターだったりします。
「BLEACH」の原作では虚圏(ウェコムンド)側に居る「藍染惣右介、市丸ギン、東仙要」の3人は使用できるかは不明ですが、個人的には下記の4隊長が大暴れしそうな予感です。
山本元柳斎重國 挑発狛村左陣 挑発
一番隊=山本元柳斎重國(翼炎じじい)と、七番隊=狛村左陣(堅いワンコ)
日番谷冬獅郎 挑発涅マユリ 挑発
十番隊=日番谷冬獅郎(氷輪猿)と、十二番隊=涅マユリ(GO!ネム!)

いわゆる4強なんですが、まずこのイベント対戦自体が盛り上がるかは未知数です(;^ω^)
ちなみに、前回の女性キャラ限定「雛祭り」は見事な過疎でした( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/408-e508ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
